【祝】おぼや南千里本店 4周年

3月10日におぼや南千里本店は4周年を迎えました。
これもお客様のおかげとスタッフ一同心より感謝しております。

4周年を記念いたしまして南千里本店では
☆極上!厚切り牛タン定食
☆鉄分たっぷり!牛レバニラ丼
☆とろ~り温玉豚丼
の3つの新メニューが仲間入りしました(≧∀≦)!!

牛タン定食は関西ではなかなか味わうことのできない
厚切りの牛タンをおぼやこだわりの焼き加減でおだしします
1日限定5食ですので早いもの勝ちですよ~!!!

レバニラ丼は貧血気味の女性にも是非食べていただきたい一品です
お疲れ気味の方もレバニラ丼を食べて元気いっぱいになってください

温玉豚丼は「鹿児島県産霧島高原豚」を使用したおぼや自慢の丼です

どのメニューも是非お店で食べてみてください
皆様のご来店を心よりお待ちしております

これからもおぼや南千里店をよろしくお願いします